また長野 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は朝からスタジオにいき昼過ぎから電車にて信州 安曇野へ

明日あづみ野カントリーでおこなわれる陳清波カップというコンペティションで先生のレッスンのお手伝いをする為 陳先生と二人電車の旅


んー神の背中

森守洋のゴルフ日記-IMG_2620.jpg



先生にいろいろなゴルフの話をしてもらいながらの二時間半


グリップの大切さ

アドレスの大切さ

遼くんが世界に通用する為にはなど

世界で通用してきた達人の視点でかなり面白い話をたくさん聞かせていただいた

森守洋のゴルフ日記-IMG_8521.jpg



であっという間に到着したあづみ野カントリーは本当に景色が素晴らしい美しいコース


夏は涼しく最高だろうな


でも今は寒く暖房w


毛布にくるまいはよ寝ます