わかっちゃいたけどここまでとは | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


今日もスタジオ

昼間に来月行われる新見カップというワンデイミニツアーの打ち合わせの為 ゴルフ場へ

プロが120名以上集まり戦う

準備はかなり整ったのであとは晴れることを願うのみ



帰ってきたら須藤ピーが昔から教えてるジュニアが小さい試合ながらも優勝したといってメダルを持ってきた


「 先生 優勝しました!!! 」って

 
可愛くてキスしそうになった



伊達に小学生のくせにジャンボ尾崎に憧れて後ろ髪をのばしてないな






アメンバーさんのブログに載っていたので見てびっくり


クラブじゃないけどここまで潰れているとは

スーパースローすぎんだろ



昔 陳先生に

「ボールはインパクトでぐっちゃり潰れてクラブにくっつく 

 すぐ離れているわけではない

 だからまっすぐ打つには フェースがボールに当たる時には開いてなくてはいけないよ

 まっすぐボールに当たったら引っ掛けるよ 」



とよく言われていた


なんでビデオもましてやこんな映像もない時代にそこまでわかっていたんだろう


名手の感覚は普通じゃない





 

僕の趣味も普通じゃない