桜ケ丘 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は都内にある桜ケ丘カントリーへ

74歳の大先輩歯医者さんと45歳日本一の福耳さんと2年ぶりにスタッフの真弓Pと


$森守洋のゴルフ日記-IMG_9525.jpg


74歳大先輩と福耳さんの対決を見守りながらのラウンドレッスン

前回まわった時は調子悪かったがこの1カ月で見事に復調していていいドローを打っていた


福耳さんとは1年ぶりのラウンドだったがびっくりするくらい別人になっていておったまげた

僕も3週間ぶりのラウンドだったが原さんのゴルフを見てたおかげかイメージのみ良く2アンダー

真弓さんもいいゴルフしてた




大先輩が福耳さんの調子がいいことをなじりながらのラウンドでとにかく笑いっぱなしの楽しいラウンドだった


$森守洋のゴルフ日記-IMG_6558.jpg

大先輩が僕に歯の銀歯の部分を治せとしきりに言うのでその気になったら

思いっきりぼってやるからなと


怖くて行けたもんじゃない




昨日お客様に借りたずっと打ちたかったドライバー

$森守洋のゴルフ日記-IMG_8627.jpg

パーシモン風でかなりオシャレ

けっこうよかった  正統派な癖のないドライバーだね




真弓さんともまわれたし大先輩面白すぎだし今日は楽しかったな


やっぱゴルフはいいわあああ