気持ち | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

いいゲームだった


終盤このまま大江選手がこの川奈ですんなりいくだろうかと


8にしてあがればチャンスはあるだろうって


16番セカンド


勝負をかけた一打


つま先上がりの左ピンポジション

セオリーなら右狙いの更に打ちだしも右に


でも本人いわくピンしか見えなかったって


結果は左にぶちかましたが何の後悔もいらない


間違いなく彼女はあそこでまったく憶してない獲物を狙う目をしていた

左の海なんか見えていない

ピンだけをみていた



あのマインドが彼女の強さ


あのマインドが彼女にまた栄光を掴ませる


そう確信したゲームだった




$森守洋のゴルフ日記-IMG_4789.jpg




ちなみに自信を持って言えるが僕なら右にペラペラで間違いない