鶴舞カントリー | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はプロレッスンで千葉の鶴舞カントリーへ

巨匠 井上誠一先生の設計




$森守洋のゴルフ日記-IMG_9142.jpg


暖かく春を感じさせる最高のゴルフ日和だった

プロも取り組んでいたいたことが身体に落ち始めてかなりいい状態になってきた


ゴルフは真剣に取り組めば必ずうまくなる

そこはプロもアマチュアも同じ

できないことができるようになればそりゃあ楽しくなる

楽しくなれば更にうまくなる

笑顔の無限ループ



僕も今日はパターはいったので笑顔



ゴルフは楽しい


天海祐希よりいい