相模湖 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は相模湖カントリーにてご夫婦ラウンドレッスン


$森守洋のゴルフ日記-IMG_5483.jpg



ゴルフ大好きなご夫婦で今日は奥様の完勝



朝身体の動かす方向のうんちくをさせていただきスライス気味だったものが見事なドローでお見事なラウンドだった



きっと今晩は盛り上がってることだろう





昨日めちゃ難しいグリーンにやられ傷心の僕は昨日のうっぷんをはらすように6バーディノーボギー

ここは僕も さぶ でも買って盛り上がりたいところだがスタジオに帰りレッスン






クラブの使い方を一緒に勉強しわずか2カ月でここまでになってくれた会員様


$森守洋のゴルフ日記-IMG_3906.jpg


ホーガンばりのダウンスイング



教えることはできても自分ではできない僕



ここまでできるようになりたいな