ゴルフフェア | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日は東京ビックサイトで行われているゴルフフェアへ


僕の興味をひいたのはやはり昨年同様これ




このマシーンやばいわあ

ずっと見てられる





これみれば身体を逃がすように回してエネルギーだしても意味ないことが分かってくると思う

ボールのセッティング次第でドローやフェードも打ち分けれるだろうな


これいくらするんだろう

フェラーリより高いのかな





もうひとつ興奮したものがこれ


$森守洋のゴルフ日記-IMG_9400.jpg

クレイジーの内田琴子プロが悲鳴をあげてた



ボディメトリックスというストレッチマシーンだが少しやらせていただいただけで

肩甲骨が動く動く


全身連動していいスイングするにはそりゃあ肩甲骨股関節が動くにこしたことはない

むしろそこが機能してこないと流れるような動きにはなりにくいしパフォーマンスは落ちるに決まっている


欲しいなあこれ


スタジオにいれたい!!!


これやっていただいた後にレッスンすればより効果が高いだろう






かっこいいコーチと挨拶させていただいたので少しいじめられに行こうかな