ジエちゃん | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日もスタジオ


今日もたくさんのメンバーさん プロ 遠方からのビジターさんと一日忙しくおじいちゃんに感謝です



今日2ヶ月前に入会してくれて須藤プロにずっとレッスンを受けていたお客様と久しぶりに会い

スイング見てよ 言われて見たら

笑うくらい2ヶ月前と変わっていて本当にいいスイングに変貌していた

重力君とお友達になっていた


本当に嬉しくてマミーを3本買ってしまった


今日ゴルフチャンネルでやっていたLPGAで惜しくも優勝逃がしたシンジエちゃん

ショットびんびんきてたけど短いパターあれだけ外してたらさすがに勝てないか

まだダイエット前の彼女だが基本的に動きは変わっていない



フェアウェイウッドだが見事に腕の旋回を使いながらダウンブローに打っている

まあ本人の感覚としては切り返したらなんもしてないくらいの感覚なのかな



アマチュアの方も身体の使い方 運動の仕方を変えていけばこのような動きが絶対にできる

もちろん筋肉量 関節の柔軟性 稼動域 で見た目はここまでもっていけないだろう

でも同じ 動き はできる




なぜなら僕も向井理君も同じ人間だから