ラブレター | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日もスタジオ

昨日の方とは違い スタジオの会員様がこれまたホールインワンをしてまたラブレターをいただいた

$森守洋のゴルフ日記-IMG_4729.jpg


まさかこんなオヤジになってからラブレターをいただけるとは思っていなかった



付き合ってください





今日昼間わざわざ大阪からプロがレッスンに来てくれた

はじめ見た印象は綺麗にクラブを振るが全身に流れがなかった

いろいろ僕のコウシャク垂れを聞いてくれた後はだんだん全身が連動していき30分後には本当に美しいスイングに

僕の超タイプなスイングに

ずっと見ていたいなって感じた


こんな美しいスイングができるのにイメージの勘違いだけで己のポテンシャルを封じていたんだなあ思うと レッスンの責任というのは本当に大きいものだなと感じさせられた



こっちが未熟だと一人の人間の才能をつぶしかねない

これはプロに対してもアマチュアの方に対しても同じ

なかなか上手くならずにゴルフをやめてしまう方もいるのだから



球打ちは気持ちいいものでなくてはならない



人は気持ちいいものに興奮する