苦しめ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ

スタジオは会員制なので普段は日曜日はゴルフにいかれてる方が多いのでわりとゆったりなのだがさすがに今日はこの寒さ金曜に降った雪の為みなさんコースにいかれてないのか今日はマンタン

こんなに賑やかな日曜日は初めてだった



昨晩はレッスン終わった後久しぶりに師匠との食事会


いろいろご教授を受けたなかで最高の言葉を頂戴した


苦しめ

もっと苦しめ

苦しみぬいて死んでいけ


いまの自分にはこんな考え方は浮かんでこなかった



もっともっと悩み苦しみなさいと

今休んでどうする

今働かないでどうする

今ゆっくりしてどうする

今遊んでどうする






感謝です

もともと遊べないことが悩みだが。。。




だから今日もよくしゃべり終わって一人で久しぶりのすきやへ


$森守洋のゴルフ日記-IMG_2996.jpg


隣のおじさんが 官能小説読みながらにやけながら牛丼食ってる姿をみて



幸せを感じたよお母さん