月例会 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は前歯が無事治ったので埼玉のJゴルフ鶴ヶ島へ

東京ゴルフスタジオの月例会で



$森守洋のゴルフ日記-IMG_9229.jpg


僕は前半後半と移動してラウンド


$森守洋のゴルフ日記-IMG_8768.jpg


相当寒いだろうと覚悟していったがなかなかどうして暖かく快適な楽しいラウンドだった



ラウンドレッスンで毎回感じるが スイングいいのに打つ前の準備不足でミスしているお客様が本当に多い

ハンデなんて準備ができる人かできない人かで同じスイングレベルでも10くらい簡単に差が出ると思う

このコースはドックレッグが多いので特にかな



それにしても僕の身体はあちこちが固い

ラウンド終わったら全身ガチガチだ

柔軟性がなさすぎる

ストレッチしなきゃ




ムフっ