暖かきラウンド | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は埼玉にある武蔵OGMにてラウンドレッスン

高級感漂う広々して美しいコースだった



お父様お母様息子さんとのご家族とのラウンドだったが相当楽しくまわらせていただいた

みなさん課題をもちながらのラウンド

身体で分かってくるとまではいかなかったが恐るべき飛距離のドライバーショットがでたりでいろいろ収穫していただけたラウンドだったと思う


でも不思議だったのがこのご家族全員パターが異常にうまいw

パッティングはDNAなのか?

僕は相変わらず何も入らず全ホールパーオンしたのに33パット

母が悪いか

父が悪いか




最高の天気の中いろいろな話も聞けて楽しかった




終わった後はお客様のキャディバックを取りにサーフ&ターフへ





$森守洋のゴルフ日記-IMG_5277.jpg


今年は暖かくなったらサーフィンやってみたいな



口だけは言う