自主トレ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はとある場所へ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_5700.jpg

原さんの自主トレーニングを


$森守洋のゴルフ日記-IMG_6576.jpg



見てきた


そう


決して加わらないw





見ていたが年明けてから身体をまったく動かしていない僕にはまず無理だろうというかなりハードなものだった

他のスポーツ選手もまじりながらなのでかなり楽しみながらがっつりハードにやってたので安心


安心ていうか尊敬




トレーニング後はスイングも1か月ぶりに見たが緩んでなくいつでもいけそうな勢い

あとは少しの課題を開幕までの1カ月取り組んでいくだけ



でも本当に肉体が土台が勝負だよねプロの世界は


僕もこのやさしそうなおなかを引き締めようじゃないか