2年生が3年生の最後の学校での練習になるかもしれない日に、心温まる感謝を伝える場を企画してくれました。
1年生は1人1人、思いを言葉にしてくれました。
『明日の試合頑張ってください』
『先輩たちみたいになりたいです』
『優しく教えてくれてありがとうございました』
『ドッチ楽しかったです』などなど。
1年生が気持ちを言葉にするのがうまくて、3年生にもしっかり伝わりました。
2年生は思いを呼びかけ(卒業式みたいな感じ)で伝えてくれました。写真はその様子です。『これからのクラブは私たちに任せてください!』という力強い宣言もありました。その後、1人1人に手紙を渡してくれました。
3年生の嬉しそうな顔、表情!!3年間頑張ってきてよかったね☺️
2年生、本当にこんな素晴らしい場を作ってくれて、ありがとう!!