先週あたりから、突然足の付け根が激痛ですゲロー


歩くたびに股関節からお尻にかけて、ズキズキ痛んで、娘の送り迎えに行くのですらしんどいです。



今まで、高齢妊婦の割に、何もトラブルがなかったのが奇跡だったんですね泣くうさぎ

ここにきて急にマイナートラブルきたーあせる



不妊治療で通っていた鍼灸院に行ったり、産院で実施している理学療法士さんのリハビリを受けたりしたんですが、まだ効果は現れずあせるあせる







最近の娘ですが、赤ちゃんが産まれる日が近づいてきて、不安定になっております泣


「ママ、ママ」とママへの執着がものすごく、パパを寄せ付けません泣くうさぎ

疲れてきました。


保育園でも不安定ぶりを発揮しているそうで、昨日もお迎えに行ったら30分くらい担任から説教喰らいましたチーン



日々のお支度が遅すぎて、クラスメイトをその都度待たせてしまっている。前からそうだがよりひどくなっている。


気分が乗らないと床に転がって誰の言葉も耳に入っていない様子である。


何でも自分でやるたがるこだわりが出ていて、やらせると出来ないし遅いしやるまで時間がかかるため、手に負えない。


わざと反対の言葉を言って周囲を困惑させる。本人はウケてると思っている。


お気に入りのお友達(一方的)が他の子と遊んでいると発狂する。じゃあそのお気に入りちゃんが娘に「遊ぼう」て誘ってくれても、拒否する。



なかなかひどいな滝汗



「プレ赤ちゃん返りで情緒不安定で」


と言ったら、担任に苦い顔をされて、「赤ちゃん返り?違うんじゃないかな」って言われちゃいました。



じゃあなんなんだよムキー

あーはいはい、全部発達障害の特性って言いたいのね、ほんとクソムカつく担任だわ。



「最近娘ちゃんずっとこんな調子で困っているんですう」


って担任に言われたんですけど。

いやそんなこと言われたって、療育にも通っているし、親の力じゃこれ以上どうにも出来ないってば。どうしたらいいんだよちょっと不満



この担任、娘への鬱憤を私に投げつけてストレス発散してるっぽいので、恐らく謝罪してほしいんでしょうね。


発達障害の厄介なお荷物みてやってるんだからなって、上から目線で私たち親子を下に見てるのがヒシヒシと伝わってくる赤ちゃん泣き



他の親子には全然対応違うんですよ、すごい笑顔で「さすが〇〇ちゃん!」とか褒めてて二度見したよねポーン



絶対に謝るものかと、「どうしたらいいのか私もわかりません」って真顔で答えたら、担任は「あー、ねえ...」って黙っちゃいました。


謝るもんか、バーカバーカ。

物を破壊したり人を傷つけたりするレベルじゃないんだから、巡回指導員から教えてもらった保育方法で頑張ってくれよ、何のための加配だよ。




最近本当にこの担任の言い方が嫌で、コメント欄で教えていただいた役所への相談、実践しちゃおうかなって思っていますちょっと不満