生理が来たのでクリニックに行ってきました。


FSHがいつも高いので心配だったんですが、なんとかクリアしてました


採卵周期に無事に入れそうです爆笑



4月になったら終わりなので、採卵できるのは多くてもあと4回です。


今回は空砲じゃなくなんとか卵取れて欲しいです!




と、気合が入る一方でなんか冷めてる自分もいるんですよね。

別にいいかな、金かかるし、とか。

40歳で産んだら子ども20歳の時に60歳か...とか

なんか鬱々としてしまいます。



夫は私よりも二人目妊活に積極的だったのに、最近は仕事が忙しいのもあって、治療してもしなくてもどっちでもいい...って雰囲気

自然に出来たらいいねって言い出して、はあ?って言い返したくなっちゃうけど我慢あせる



若い時にずーっと自然妊娠できなかったから治療始めたのに、何を今更自然にって、出来るわけがないでしょ笑い泣き


夫のやる気に後押しされてたところもあったんで、なんだかなあと思ってしまいます。