陸上教室開催(稲城)第二回 | 一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

当法人は、スポーツや文化活動を通じて子どもたちの健全な育成や競技力の向上、さらに生涯スポーツ社会の実現、スポーツ文化の創造を目指すことで、
スポーツを通じて健康で文化的な地域社会の構築を目的とし、平成23年1月26日に設立しました。

平成25年3月17日(日)、東京都・稲城市総合グラウンドで二回目の陸上教室を開催しました。講師は前回に引き続き日本トライアスロンナショナルチーム・アシスタントマネージャーの山倉紀子氏をお迎えし開催しました。

ウォーミングアップはマーカーとラダーを使用して関節を和らげ筋肉を温めました。そして今回もトラックの外周部を30分走で一周ごとに10秒上げていくトレーニングを実施しました。



一般社団法人東京グリーンスポーツリンク


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク