pink pink

pink pink

Barbie人形やディズニープリンセスに憧れる祐也の大好物なJK(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

Amebaでブログを始めよう!



今日は強歩会という
地獄の行事でした\('ω')/


山道をひたすら歩くとゆう
ほんとに鬼畜な行事です♡☜

スタートから3時間ちょっと
掛かっちゃいました(´・_・`)笑


そして夜暇になってメイクして
遊んでました\('ω')/♡

メイクは苦手なのです(´・_・`)
だから絶賛研究中ヽ(* 'ー')ノ


おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ