鬼 畜今日は強歩会という地獄の行事でした\('ω')/山道をひたすら歩くとゆうほんとに鬼畜な行事です♡☜スタートから3時間ちょっと掛かっちゃいました(´・_・`)笑そして夜暇になってメイクして遊んでました\('ω')/♡メイクは苦手なのです(´・_・`)だから絶賛研究中ヽ(* 'ー')ノおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ