~会員権のソムリエのつぶやき~


裏通りを入ったこのお店にしょうかと思いましたが


ここはWineだし、まだ早すぎるような気がして・・・


近くのショットバーに行きました


娘の初デビュー~



~会員権のソムリエのつぶやき~



最初のオーダーは


~シンデレラ~

そもそもお酒を飲みに行きたいと言い出したのは


テレビドラマの「バーテンダー」で


相葉君がバーテンダーを演じていて


どうもショツトバーに興味を覚えたらしい~




2杯目はこの子の雰囲気で・・・というオーダーで注文!


お店も馴染みの店で若いスタッフだったので


気軽に声をかけてくれ


初デビューは楽しいものとなったようです





~会員権のソムリエのつぶやき~


私は娘に合わせて


テキーラ・サンライズを飲み~


いつものジャック・ダニエルで終わりました




でも良いものですね~


娘と飲みに行けるようになるのは・・・