こんばんは星



今日はバス遠足栗焼き芋紅葉でしたので



通園バッグではなく、リュックサックでした乙女のトキメキ





年少さんからのバス遠足なので



下の子は保育園でお留守番ですダルマ




なのに、やはり



上の子がリュックサックで準備を進めていると


{E77BB03D-2E47-4858-A8D8-B5905B2829C8}


こちらが目に入ったようで…



すかさず飛んできました笑


ママ〜〇〇ちゃんも(←自分の名前にちゃん付け)

〇〇ちゃんもおんなじの〜ムキー



とぐずりました下の子滝汗




仕方ない、リュックサックで行きなさいなグラサン



{54444B96-33D1-44E2-B178-7810D9A403D0}




いつでもどこでもなんでも



一緒が良いんだもんねウインクキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





お迎えに行ったら



いつも以上に疲れ切った上の子キョロキョロ




よっぽど楽しかったのか




何の動物うさぎを見たとか何を拾った栗とか



一生懸命伝えてくれます照れ





微笑ましい姿でしたぽってりフラワー









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ