今日から暇ちん★NEWS | NEWS★life

NEWS★life

どうもー(*^o^*)
NEWS大好きなんで、偏った記事になるかもですが 楽しくやっていこうと思います☆*

 
 
 
どうもこんばんは!
 
やっと昨日で卒業認定テスト終わりましたぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
赤点はまぬがれたと思う、
きっと大丈夫だ 笑。
 
 
 
 
 
 
 
そして!NEWSDVDのフラゲ日でも
ありました
 
 
まだ観てない人もいると思うんで
ネタバレはしません(*'ェ'*)
 
 
 
 
とにかく内容が濃い。
 
何回も繰り返し観たくなるDVD!
 
 
 
臨場感たっぷりで、
泣いたり笑ったり感動してたら
あっという間に全部観ちゃいました
 
 
カメラワークも、映像編集も最高で
楽しいしヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
こんなに想いがつまったコンサートに行けたこと、
改めてありがたく感じたなぁ…
 
 
 
色んな人に、この映像みてNEWSの魅力知ってほしい★
 
いやー、買って良かった
 
 
 
 
 
きっと一週間くらいは毎日観るだろう*
 
 
 
       
     
 
 
そして、今日から家庭研修★
 
 
卒業式までほとんど学校ありませーん。
 
 
 
DVD毎日観て、バイト探して、
映画観にいって遊んで、大学の課題…
 
 
 
たくさんすることあるわー!
 
 
 
でも、だいたい暇ちんになりますなw
 
まぁ楽しいしいいか
 
 
 
 
 
 
 
ただいまピカルなう。
 
女子会手越楽しみだーい(*бωб*) 
 
 
 
 
それでは、      
                                          Suzu.