しばらく間を置いてしまったけど
  彼とは素敵な関係を継続中ですドキドキ

本題に繋がる話しをします。

震災の年に離婚をし今年で13年が経った。
離婚してから過ごしていく中で、私って普通の主婦とは違うと感じる事が多少なりあって、シングルになったけどお金には余裕があって(前彼のおかげですが) 時間にも余裕があったから趣味に没頭する事が出来たりしてた音譜


長男の孫が1人いるけど、コロナ事情で全く会えず、私は孫と触れ合える事も少ないまま今に至るあせる

なので私はおばあちゃんだけど、孫からはおばあちゃんである認識は薄いあせるむかっ

お嫁さんはハイハイ連れて実家には良く遊びに行っているウインク

余談ですが、息子は母である私にハイハイを沢山会わせたかったと思う。 出産後里帰りしたお嫁さんだけどあちらの家族(嫁さんの)からうちの方には ″良かったら孫に会いにどうぞ″ と言う言葉はなかったあせる  息子は ″お邪魔していいか聞いてみる?″ と言ったけど、私は ″お誘いないんだから聞かないでいい″ と言った。(コロナ事情もあって遠慮しました)
こうしてあまり会えないまま孫は3歳になる歩くキラキラ

長女は東京 彼氏と同棲中

私は次男と二人暮らし

三人兄姉の末っ子の私
兄姉決して仲悪い訳ではないけれど寄らずつかずの関係で、子育てしてた頃は旦那もいたから姉ファミリーとわちゃわちゃ食事会やお出掛けなんかもしてた🍺🎤🚙

子供も大きくなり徐々にそのような機会も激減汗
自分には家族集まって過ごす時間や孫はいるけど孫で楽しんだりが欠けているショボーン汗

周囲から耳にする孫ちゃんとの話題が胸に沁みるショボーン汗

    
その反面私って恋愛で凄く満たされている爆笑ハート

今彼には凄く楽しませてもらっていて、もし私に旦那さんがいたら今のような感じにはならなかったかもしれない汗

この歳で学生みたいな恋愛して、愛され彼女でいれることに幸せを感じるラブラブラブラブラブラブ

これってどーなのかわからないけど、
 ″ アラフィフの私は恋愛で楽しんでる ″  と伝えたい
     言えるはずもないけどおねがい


ここまで目を通してくれた方

    ありがとうございます❤︎

  

    


いつかの彼氏ごはんナイフとフォークラブラブ
オムライスにカルボナーラ🍜
コンソメスープに和風サラダ🥗



彼には手作り派の私
私が準備をして彼が炒めや焼き🍳を担当してくれる 彼とキッチンに立つ幸せなひととき🍀

◯くんいつもArigatoピンクハート