こんにちは。

 

香川県高松市
お稽古サロン「GRACE」

小倉としこです。


昨日で高2長男の野球試合が

一旦終わりましたダッシュ


これから

冬のトレーニングに入ります笑い


そして、来年3月からまた試合が始まり

あっという間に夏の選手権大会を迎えていく


とうとう長男の10年野球人生が終焉を

迎えると思うと、

考えるだけで寂しくなりますねアセアセ



さて、今回のお知らせは
お教室運営サポートのための
新規公式LINE登録募集について
お知らせです照れ


お教室運営サポートのための新規公式LINE登録募集‼️
今年𝟳月よりリリースした
『お教室運営のための𝗦𝗡𝗦講座』
嬉しいことに𝟭期生、𝟮期生とも
講座受講中からどんどん変化していき

あんなに苦戦した𝗦𝗡𝗦も

今は楽しく運用しながら
着実に成果をだしてくれていますウインク


(パールとリボンの組み合わせのバッグチャーム)



そんな嬉しい成長を見つつ
私自身、講座を進めていく中で
本気の起業作家さんを
もっと育てたい!
背中を押したい!
そう決意しました{emoji:088.png.キラキラ}
そこでこの度、
新たにお教室運営サポート用
新規公式𝗟𝗜𝗡𝗘開設致しました{emoji:084.png.ラブラブ}
ご登録頂くと月𝟮.𝟯回
𝗦𝗡𝗦集客やお教室運営に特化した情報や
フォトスタイリングワンポイント、
𝗦𝗡𝗦講座事前案内など配信予定。
また年明けにはこちらの
新規公式𝗟𝗜𝗡𝗘のみ募集の
『無料𝘇𝗼𝗼𝗺 𝗦𝗡𝗦勉強会』
を開催致します。
また、以前からリクエストの多い
短期間で学びたい方向けに
「マンツーマン𝗦𝗡𝗦講座」も企画中です。
ぜひ新規公式𝗟𝗜𝗡𝗘へご登録
お待ちしております♡
ご登録はこちら↓↓
友だち追加 

 

営業時間
平日10時半〜16時
土日祝はご相談ください

 

アクセス

香川県高松市レインボー通り近く
香川県済生会病院東側
徒歩5分
高松中央インターより車で5分
駐車場4台まで可能


  
GRACEハートtoshiko