YouTubeチャンネル「チラカーライフ/プジョー3008」では以前ミニッツの動画を精力的にアップしておりましたが、現在はプジョー3008を中心とした車系動画に特化したチャンネルにしております。

 

過去アップしたミニッツ系動画は非公開にしていたのですが、かなり再生していただいていた動画もいくつかあるのでどこかで誰かの役に立つかもしれないと思い、別チャンネルを作って再公開することにしました。

 

新しいチャンネルはこちらです↓

ラジコン初心者集まれ!

 

 

 

 

サムネイル画像やタイトルを修正しながら再アップしていきますが、まずはチラカーライフ時代に再生回数が多かった3つの動画をアップしました!

 

他の動画も順次アップしていく予定です。

また、不定期になりますが新動画もアップしていきますので、「ラジコン初心者集まれ!」チャンネルもどうぞよろしくお願いいたします!