2020年3月31日に初めての投稿をして以来、今回が100記事目の投稿になります。

 

ミニッツを始めたときにYouTubeへの投稿とアメブロの投稿を始めたのですが、両方ここまで続けることが出来て、まずはスタートラインに立てたのかなと思います。

 

YouTubeもアメブロも多くの方に見ていただいているので、それが何よりのモチベーションになっております。

 

アメブロは100記事、YouTubeは50動画投稿することがスタートラインに立つことだと思っていましたので、YouTubeの方はもう少しですが、ほぼ最初の目標は達成できたと思います。

 

今後はアメブロも動画もより質を重視して、アメブロは1日1投稿、YouTubeは週に3,4本の投稿ペースにしていこうと思っています。

 

 

実はこれまではリフレッシュ休暇、ゴールデンウィークがあり外出も出来ない中でかなり時間が取れていたということもあります。

 

これからは仕事も忙しくなってくる見込みなので、自分のペースでやっていこうかと思います。

 

 

皆様に見て頂けることが嬉しいのでブログ、動画製作はすごくやりがいを感じております!

 

ペースは落ちると思いますが今後も投稿していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!