こちらのブログは「みのーたのミニッツブログ」として更新を続けておりましたが、

 

「みのーたのCarLifeブログ」

 

に変更しました。

 

また、YouTubeチャンネル名も「チンチラ生活 ダリアンヌの暮らし」から

 

「チラCarLife CHANNEL byみのーた」

 

に変更しました。

 

 

ブログ、YouTubeともにミニッツRWDレディセットを購入したことをきっかけに、自分と同じような初心者の方に情報発信することを目的に更新を始めました。

 

ブログは新規に開設したため「ミニッツブログ」というタイトルではじめましたが、実際に更新を始めるとミニッツだけではなく愛車のプジョー3008、ミニ四駆等の記事もアップするようになりましたので、広くカーライフに関するネタを更新するブログとして「みのーたのCarLifeブログ」に変更することにしました。

 

 

YouTubeチャンネルは元々ペットのチンチラ動画を更新することを目的としていたチャンネルで、チンチラの名前である「ダリアンヌ」まで入ったチャンネル名にしていました。

 

当初はここまで投稿を継続できるとは思っていなかったのでチャンネル名はそのままにしておりましたが、一応50本程度アップを継続できており、チャンネル登録者数、視聴回数も伸び始めているので変えるに変えられなくなる前に「チラCarLife CHANNEL byみのーた」に変更することにしました。

 

ただプロフィールアイコンを変えると以前から継続して視聴頂いている方の目に留まらなくなってしまうので、チンチラの画像はそのままでチャンネル名にも「チラ」を残しましたw

 

 

ブログもYouTubeも名前は変わりましたが、これを期により一層見て頂く方にとって価値ある内容を投稿していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

ブログのフォロー、YouTubeのチャンネル登録をして頂けると嬉しいです♪

 

 

それでは今回はここまでです。ヴァーイ!