プジョー3008の新しい走行動画をアップしました。

 

YouTubeには数多くのプジョー3008走行インプレッションがアップされていますが、夕暮れ時の雨の中走行させている動画はあまりないように思います。

 

撮りたいと思える状況になればいつでも撮れる!というのが実際に所有しているオーナーの強みですので、今後も様々なシチュエーションでの走行動画を撮影し、ニッチなゾーンで勝負していきたいと思いますw

 

 

プジョー3008の動画も大分増えてきて、サムネもネタ切れ感が出てきています。

 

 

動画を視聴してもらうためにはサムネが相当重要になってくると思うのですが、皆様はどんなサムネなら見てみたい!と思いますか?

 

それとも実はあまりサムネは重視されていない??

 

なるべく多くの方に視聴して頂くために色々と工夫はしておりますが、悩みは尽きない今日この頃です。