ピッチングダンパーをノーマルからオイルダンパーに交換しました!

 

前回までにリヤサスプレートのセッティングフロントスプリングのセッティングをしてきましたが、その2つと違ってオイルダンパーは装着することにデメリットが特にない(ような気がする)と思いますので、正直ノーマルとの差はあまり体感できませんでしたがそのまま装着しておこうと思います。

 

他にもインナーチューブダンパー、フリクションプレート等がありますが、少なくともサーキットデビューするまでは必要なさそうかな?と思います。

 

いや、必要あるかないかで言うとオイルダンパーも必要ないかもしれませんが。。

 

 

セッティングパーツによるフィーリングの変化は自宅でファイブミニッツジムカーナをやる分にはあまり大きなものではなかったのですが、次回動画の公開を予定しているトレッドの変更は結構違いが体感できました。

 

現在動画編集中ですので、公開まで今暫くお待ち下さい!