こんにちわ、ちょこですニコニコ



私のブログを拝見してくださって
ありがとうございます飛び出すハート





28日に仕事納めをしてきました。


28日は午前診療、午後は大掃除でした🧹
コロナの影響で忘年会がなかったので、院長がお昼ごはんにお弁当をご馳走してくれましたお願い








じゃーん!

叙々苑弁当〜🍖




とっても美味しかったですラブ




そして仕事も終わり
ただいま年末年始休暇中です〜飛び出すハート




29日は家の大掃除をしました🧹

30日は大掃除の続きをして、そのあとずっと観たかった映画を観に行きました〜照れ









呪術廻戦0!





ちょこはインドア派で、家が大好きなので


ドラマから、映画は邦画や洋画、アニメや韓ドラ

などなんでも観ますウインク




こないだはねー

エターナルズって映画を観たんだけど

これはちょっと微妙でした真顔



MARVEL作品が好きで、

アベンジャーズ大好きで全部観てるんですけど



これは微妙だったかなちょっと不満




キャストや映像はとても素敵でしたけどスター




ヴェノムも観たいんだよなぁ

来年はスパイダーマンもやるし


観たい映画が増えてますおねがい







このグラタンドックがとても美味しかった飛び出すハート





映画館行くと、いつもポテトとかポップコーンとか何かしら頼んでしまう私。


高いから我慢しよーって思うんだけど

なんかいつも買っちゃうんですよねぇ泣き笑い





さて、今日は実家に帰りますびっくりマーク



旦那はいつも、中学からのお友達と年越しを過ごしており、私は寒いのが大の苦手なので、毎年実家に帰りお母さんの手作り年越しそばを食べてぬくぬくと年を越しておりますにっこり



準備して、夕方くらいに帰ろうかなぁ🏠





甥っ子姪っ子のお年玉を準備しなくては泣き笑い