こんばんわ、ちょこですニコニコ



私のブログを拝見してくださって
ありがとうございます飛び出すハート





昨日はクリスマス🎄でしたね〜✨



私は昨日午前中は仕事へ、午後は有休を使って夫と一緒に病院へ行ってきました。


来月から体外受精をするために、夫と一緒に色々とお話を聞くためです。



体外受精をするってなって、初めて院長にお会いすることができます知らんぷり



緊張で、待ち時間ずっとソワソワしていた私キョロキョロ


非常勤の先生の時は、待っても30分とかでしたが、昨日は院長だったので1時間は待ったかな。




ようやく呼ばれて診察室へ。



私の今までのデータをみて、とりあえず今の卵巣の状態を確認する為に内診をしました。


内診は問題なし。

そして、卵巣刺激法はなんでもいけるとのこと。




色々な刺激法のお話を聞きましたが、最初なので体への負担が少ない低刺激法でやっていくことになりましたニコ



生理がきたら3日目までに来院、クロミッドという卵を成長させる薬を飲んで、注射を3回くらい打って、通院数もそこまで多くないみたいなので、仕事と両立していきたい私に合ってるかなと感じましたニコニコ


1番怖かった採卵時の痛みや時間についても聞いてみたら、できてる卵の数が多くなければほんとにすぐ終わるし、麻酔もほとんどの人が局所麻酔でできちゃうくらい。との事。


まぁ個人差はあるけどね〜と



痛いのやだし怖いけど

もうやるっきゃない凝視

 

他にも聞きたい事を色々聞いて、
生理がきたら、3日目までに来院してください。
で今日の診察はおしまい!


病院のクチコミで
院長はあまり喋らないし寡黙な人。
というコメントをみたりしていたので

緊張してたけど、普通に物腰柔らかい感じだったし、悪い印象はなかったですおねがい




さて。

私は生理周期がとても正しいので、予定だと来月1月18日に生理が来る予定です。


そこから、はじめての体外受精が始まります!



なんだかんだであと1ヶ月真顔



不安で色々なことを考えてしまって

まだやってもないのに、体外受精でもできなかったらどうしようって考えてしまったり


もうこんな自分が嫌だから


はやくやりたい真顔














病院終わって、そのまま銀座まで

クリスマスディナーを食べにいきました🎄



これからお金もかかるし、贅沢しちゃいけないって思って最近お金全然使ってなかったけど


最後の2人きりのクリスマスになることを祈って、オシャレなレストランへお願い



とっても美味しかったラブ


良い気分転換になりました。







チョコレートが大好きな私に

夫からのクリスマスプレゼント🎁




物欲がなくて、何か欲しい物ある?って聞かれると私はいつもチョコレートって言います笑




このチョコ一個400円くらいするらしいゲッソリ

夫が一粒一粒選んでくれましたスター



贅沢すぎるので、1日ひとつずつ食べるようにしています。



ありがとうね照れ





とりあえず年末年始はゆっくり過ごそう花