年を経ると住んでいる地域のお付き合いが大切と、こちらの広報誌「手をむすぼ」に紹介して頂く。私の上の記事、近くにお住まいの青芝フックさんがいつもエッセイを書いておられる。「パンパカパーン!パンパンパ、パンパカパン!今週のハイライト!」知っている人?‼

 

2002年にPHP研究所さんから発刊された、私の初めての著作写真集、作家 森村桂氏との共著「いまでも天国にいちばん近い島」がこの2月に電子書籍化されて発行されました。
https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-62240-8
上記のPHP研究所さんのサイトからご覧ください。ページの下にある iBooks, amazonKindle, ReaderStore, Googleplay,GALAPAGOS,yodobashi、他いろいろ皆様のご都合のいいサイトで電子版購入できます。私はMacBookとiPhoneにKindleが入っているので、amazonKindleからダウンロードしてみましたが、モニターで見る画像は透過光で見るので、紙媒体とは違う透明感のある写真で見ることができます。テレワークばかりの今日この頃、お仕事の合間のひとときによろしければパソコン/スマホに1冊ぜひご購入いただけましたら幸いです。(森村桂先生は2004年9月に他界されましたが、きっと天国で電子書籍を見ておられるでしょう!)

以下は森村先生の「天国にいちばん近い島」 KADOKAWA 原文小説電子版です。試し読みできます。写真集と合わせてご購入、読んでいただきますと、より深く感動いたします!
https://www.kadokawa.co.jp/product/301301001126/