鍼に全部で3回行ったけど、その直後はスゴク楽になるけど、また痛くなるので、整体にトライしました。(もう、仕方がないので半分楽しんでマス..。(´□`。)

初整体なので、何をされるのかドキドキでしたが、なかなかおもしろい先生で、色んな世間話をして笑っているウチにボキ、ボキとやられ、気がつくと終わってました。

人によっては次の日にダルクなり、回復に向かう人が多いらしいんですが、私はダルくもならず..。

でも、次の日は「私、腰って痛かったけ?」と思う瞬間があるほど快調になり、もしかして治った?と思ったんですが、人生そう甘くはなく、やはり痛みが...。(ノ_-。)

でも、何となく回復に向かっている予感..。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: