行ってまいりました!香港1人旅!!飛行機

私の旅の目的は、ショッピング食事ナイフとフォーク

でも、どちらも期待ほどではなかったかなぁ..。

物価も思ってたほど安くなかったし、食事もツアーに付いているものなので、観光客が行くようなお店ばっかりだったし..。(まぁ~メニューも読めないので、しゃーないけど...。)あせる


 女で初海外1人旅なので、イロイロ不安もあったんですけど、他のツアーの人と香港で一緒になって、色んな人から話かけられたり、写真撮ってもらったりできて、そーゆー意味では楽しかったかなぁ~♪o(^-^)o

 あと、上(↑)の写真はオープントップバスから撮った香港の夜景なんですが、夜の街

このオープントップバスだけはよかった。(^ε^)♪

値段は高いけど、やっぱり香港に来たからには乗るべし!!(o^-')b


 あと..黄大仙で、もう1つの私の目的、占いに挑戦してきたんですが、結果は...

                 ぶーぶー   「 中 吉 」   ぶーぶー

もちろん、恋愛運もみてもらったんですが、「結婚の可能性はあるけど、今年はない!」

「いつ出来るかはまだ見えない..積極的に見合いや友達に紹介してもらえ!」と言われました..。

友達の紹介なんて、もうとっくの昔から言ってるけど、もう周りは落ちついちゃって、いねーんだよ!!(-_-メ

この結果って、どーなんでしょ???


 でも、昔は旅行は絶対1人ではムリ!と思っていた私が海外にまで1人で行ってしまい、何かもう1人でも生きていけそーな、何か人生どーにかなるさ的なヘンな根性がついてしまったよーな気がします..。汗

(もしかして、こんなことをしているから婚期が遅れるのか!?)Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、やっぱり旅行はいいですねー。またどこかに行きたいなぁ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: