今日はエステに行ってまいりました。キラキラ

私はあんまり肩がこってるとか、むくんでいるとか、自分の体の症状に自覚がない..。あせる

なので、エステ後でも体が軽くなったとか、ラインがキレイになった、とどんなに言われても

「そーですか?」というお返事...。( ̄_ ̄ i)

これじゃ~エステのお姉さまもやりがいないだろ~なぁ~とは思いつつも、イマイチ実感しないんだもの..。σ(^_^;)

でも、今日は終わった後、「足のむくみがとれましたねぇー」と言われ、ふと自分の足首をみてビックリ。ビックリマーク

私の足首ってこんな感じだっけ..?と思うほど細くなってる!(  ゚ ▽ ゚ ;)

そー言われるとなんとなく足のだるさが取れたかも..。ヽ(゜▽、゜)ノ

 私はストレスも余分な水分も全部体に溜め込んでしまう為、スグに体がむくんでしまうらしい..。

最近、体の疲れが取れないのもそのせいかしら..。(-_☆)

歳のせい!?(σ・∀・)σ