あなたが「生きていく上で大切にしているもの」って何ですかはてなマーク


私は自分の信念というか、考えや気持ちです。

自分の気持ちにウソをつくような生き方はしたくないなぁ..と思っています。パンダ

これは生きていく上で、というよりは仕事やどんなことをする時にでもそうなんです..。ペンギン


 実はこの質問、お花の先生に聞かれたことなんです。

上のように答えたら、「曲がったことが嫌いな性格なんだねぇ..」と言われました。(*゚ー゚*)

そして、裏を返せば頑固な性格とも...。


当たってる..。( ̄Д ̄;;


だから私は男が出来ないんでしょうか?Oo。。( ̄¬ ̄*)

お花を生けている時もそうなんですが、やっぱりその人の性格って出るみたいで、ズバリと性格などを言い当てられ、ときどきビビらされます..。えっ