こちらは、自宅で4人がけのセンターピースに作り変えたモノです。

4人がけが1番作りやすいかも..。ニコニコ

こちらにもプレゼンを...

「もうすぐ暑い夏がやってくる、ということで、テーブルの上だけでも涼しくなるように白をメインに清楚なイメージで制作しました。

造形は、シンメトリーに気をつけながら、どの角度から見ても丸く見えるようにアレンジしました。

デザインは黄色と白の2色のバラを使うことで、エレガントな感じで生けてみました。テクニックはバラやスカビオサの間に生けた白い小さな花を空間に埋めることで、夏のお花畑をイメージしました。

気持ちとして、うだるような夏の暑い日にテーブルの上にこのセンターピースがあれば、それを目にした一瞬だけでもムシムシした暑さを忘れられるように清楚なイメージを表現しました。」


 はぁ...苦しい....。むっ

先生からダメ出しされそ...。ガーン

でも、もうやればやる程ヘコむので、用語だけ最終チェックして今日はさっさと寝ます!ぐぅぐぅ

明日起きられるかなぁ..。(-。-;)

がんばるぞっっビックリマーク