突然ですが、私は20代後半のOLでございます。

まだ、私がその昔、学生だったうら若き頃の人生設計では、もう今の歳(28歳)には、

結婚して子供も1人くらいいて...など呑気にぼんやり考えていました。

 それが、いつごろからでしょうか?

周りの友達が結婚し、子供を産み..という波にまったく乗り遅れた私は、

そろそろ本気で人生考えなきゃなぁ...と思い始めています。(遅い..?)

 今の職場にそんなに不満はありませんが、日々ステップアップしたいと考えている私にとっては

少し居心地が良すぎるのかも..と思うのですが、贅沢な悩みですよね..。

(半年以上もプー生活をしていた経験もあるので..。)

でも、30歳になるまでには、自分の生きる道みたいなものを見つけておきたい..。

まだまだ人生、修行中デス..。