海が似合うお家・・・!? | tgplocationsのブログ

海が似合うお家・・・!?

気が付けばもう8月・・・!?

真夏真っ最中ですが、みなさまはもう海に行かれました??



TGPがお薦めするSTUDIOの中に海にぴったりなお宅があるんです。


STUDIO

PEACE...



オーナーさんお気に入りPEACEマークの旗が目印。



tgplocationsのブログ-PEACE_旗


相模湾が一望でき、波の音が聞こえる絶好のロケーション。


オーナーさんの朝一のお仕事は、


海を眺め・・・


深呼吸・・・


PEACEを願って旗を上げる・・・

                   なんだそう。


気持ちがやさしくなるヒトトキ。


羨ましいシチュエーションです。




玄関を開けると、オーナーさんが世界中から集めた宝物がちらばっているんです。


これがまた、たまらなく素敵っ音譜


tgplocationsのブログ-PEACE_genkan

もちろん、この宝物たちは撮影時にお借りできます☆☆☆


どんなものがあるかは、語りつくせないほど・・・!?




ロケハンも随時受け付けておりますので、

ご興味おありの方は、ご連絡ください!!



THINK GREEN PRODUCE

TGPlocation  03-5794-5440

info@tgplocations.jp



sAya