こんばんわ?


$トゲトネコ-DSC_1680.JPG


ピクミン3のお話
お話と言ってもそんなに話す事もないんですが…( ̄* ̄ )


今作はざっくり言うと「星に果物を探しにいく」と言ったかんじです。


ざっくりすぎますけどねww


$トゲトネコ-DSC_1682.JPG


中身


$トゲトネコ-DSC_1684.JPG


前作に登場した謎の物体アメボウズの亜種のようなものも出現!


$トゲトネコ-DSC_1685.JPG


こいつがいつでてくるかは…秘密ですww


ボリュームが少し足り無い気もしましたが、流石wiiUと言った感じで、画質は神がかってました。


水、草、ボス、チャッピー、とてもキレイです。いちいち画質に感動しながらプレイしてましたが、一日で最後のボスまで行ってしまった…


ちょっと飛ばし過ぎたかな…というのもありますが、もう少しボスほしかったかな…ってかんじ(´・ω・`)


裏ボスとかっていないのかなぁ…


果物全部集めてないんですよね。コンプートしたらなんかでてこないかな…?と期待を持ちつつ今は果物集めに夢中になっております( ̄ー ̄)


チマチマとね…



おしまいφ(.. )