イニシャルバルーン ノボテル甲子園 | ノボテル甲子園 ブライダルのブログ

ノボテル甲子園 ブライダルのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは好

日に日に暖かくなりましたね。
しかし、明日は少し気温が下がる様でしたので、
上着には悩みそうですね。


さて、暖かくなるとご結婚式をされる方が増えてきますね上げ上げ

そこで、本日はご結婚式の際に、最近見かけるアイテムを
ちょっと違う使い方でご紹介しますおんぷ

それは、イニシャルバルーンですきらきら!!

最近、各卓写真を撮影する際などに、
「HAPPY」やおふたりのイニシャル、ご結婚式の日にちの
バルーンをゲストの方と一緒に持って撮影をされたりしますよね
 

このバルーンをみんなで持つのではなく、
装飾として浮かばせてみてはいかがでしょうかはてな5!
 
大きなバルーンですと、存在感も出て、天井の高い会場でしたら
空間を余すことなく使って頂く事ができますWハート

また、どんなふうに文字を飾るのかも、
オシャレに飾る力の見せ所ですねガッツ


ぜひ、皆様も色々なアイテムをおふたりらしく
使って、おふたりらしい結婚式をなさってくださいね!!



ノボテル甲子園
西宮市甲子園高潮町3-30
0798-45-3131