ディズニーテーマウェディング☆ | ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」

ディズニーテーマウェディング☆

ブログをご覧のみなさんこんにちは!


プランナーの下村ですニコニコ


近頃、桜が綺麗に咲き誇っていますね音譜


実は、ヒルサイドクラブ迎賓館にも、会場に一本だけ若い桜の木が植えてあるのですが、

そちらも満開を迎えております目キラキラ

この時期にご結婚式を挙げられる方限定で、桜の木の下でお二人のお写真を残せるんですよラブラブ


さてさて本日は、ヒルサイドクラブ迎賓館で2月にご結婚式を挙げられた、ディズニーテーマのご結婚式を

ほんの一部ご紹介しま~すラブラブ


ディズニーが大大大好きなお二人!!

月2回はディズニーに出かけるほど、ディズニーをこよなく愛していらっしゃいましたビックリマーク


当日はディズニーランドに来たかのように感じるほどに、ディズニーグッズで会場を

埋め尽くしました星


まずはお二人の座るメイン席!!


ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」

お二人にお持ちいただいたミッキーミニーといっしょに、可愛らしくかざりました目コスモス


そして、おふたりのために・・・、と、サービススタッフがサプライズで、

お二人のお席のナプキンをミッキーミニー型に折ってくれたんです!!!クローバー


ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」

これには新郎新婦もびっくり!!


とっても喜んでいらっしゃいました音譜


そしてゲストのテーブルは、美女と野獣の赤いバラをイメージして・・・


ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」

すごくステキですよね・・・ラブラブ!


この他にも、ガラスの靴をモチーフにしたゲストテーブルがあったり、


フラワーシャワーにミッキー型のペーパーシャワーを織り交ぜたり、


スタッフみんな胸元にディズニーキャラクターのお人形を付けたり、


とにかくここでは紹介しきれないくらい、


かわいいディズニー装飾で溢れていましたアップ


続きはまた次回、楽しみにしていてくださいねべーっだ!晴れ