☆嬉しい出来事☆ | ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」

☆嬉しい出来事☆

ヒルサイドクラブ迎賓館のブログをご覧の皆様ビックリマーク

こんばんはプランナーの鳥山ですニコニコ



最近暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね得意げ




私事ですが、昨日嬉しい出来事がありましたキラキラ

一昨年の7月にご結婚式をされたお客様が会場に遊びに来てくれました!!

久しぶりにお会いすることができ、本当に本当に嬉しかったですラブラブ



お打合せの事

ご新婦様にサプライズで頑張って作成をしていた映像の事
そしてご結婚式当日の事

その他にもたくさんの思いでがあるなぁと

私はお二人からたくさんの思い出をいただいていたんだなぁと実感しましたキラキラ




また、ご結婚式が終わってもこうして繋がりを持つことができるのは

ウェディングプランナーという仕事の素晴らしいところだと思います音譜




さらには新しい家族も増えたとう嬉しい報告も

ご新郎様似の可愛い男の子でしたにひひ

これからの成長が楽しみですね音譜


また、遊びに来て下さいビックリマーク



最後に、懐かしいそのご結婚式当日の写真ですカメラ
ウエディングプランナーブログ 「ヒルズ族」