aquarium wedding! | 表参道レストランフェリチタウェディング

aquarium wedding!

皆様、シルバーウィークはいかがでしたでしょうか。

フェリチタでは毎日素敵なご結婚式が催されました(^^)
ある一日は、なんと3部制のご結婚式。

クラゲ、お魚、水槽をお持込みいただいて
前日からセッティング。


招待状も、お二人のお好きなアクアリウムの写真を使って
オリジナルにしました♪

エントランスには風船で作った気泡を飾り、


お皿に描いた気泡の中には
ご結婚の承認の印に、皆様のお名前をご記入頂きました!




水槽の中には小さなクラゲがぷかぷかと・・・


お花の装飾もとっても素敵です。


1部と2部は着席でコース料理をお楽しみいただき、
3部は友人のみの立食パーティ!

3部目は、ゲストの方に特別なウェディングケーキを
ご用意させて頂きました。



カスタードムース、オレンジソースを使った
チョコレートケーキ、【ズッパイングレーゼ】です.
濃厚で口当たりなめらかのチョコレートケーキに
さっぱりとしたオレンジのソースがたまりません!!




幻想的な雰囲気の中で
お二人でシェイカーを振ってカクテルを作ったり

腕相撲大会で大盛り上がり!
皆様に楽しんで頂けました。

テーマを決めてのwedding。
会場装飾や演出を統一したお二人らしい素敵なwedding partyでした(^^)