ファーストシューズ | 表参道レストランフェリチタウェディング

ファーストシューズ

6月はJunebrideということで、
フェリチタでもたくさんのご結婚式をお手伝いさせていただいております。

全てのご結婚式が
それぞれのゲストや私たちスタッフの心にも残ります。





『◯◯(ご新婦様)に内緒で、リングピローを手作りしたいです!』

お打合せがおわってお二人をお見送りした後、
担当プランナーに一通のメールが届きました。

お打合せ中の
お二人から出るお言葉は
『何でもいいですよ!』
『お任せします!』 ・・・・・

まさか
ご新郎様がこんなことを
考えていらっしゃったなんて!

中学生のころからのお付き合いで
見事ゴールインされたお二人。

美男美女で、
本当に仲が良く、
ご親族のみなさまからも
とても愛されているお二人。

ご結婚式当日は、
挙式リハーサルではフェリチタのものを使い、
本番では手作りリングピローをリングガールが運びます。

ゲストからは大歓声があがりました!

そしてゲスト以上に驚かれたのは
ご新婦様。
ご新郎様からの愛を
たくさん感じました。

そして当日みなさまに
ご懐妊の発表をされたご新婦様。

ご新郎様は、なんとご自身のスニーカーを
リメイクして

生まれてくる赤ちゃんへ送る
ファーストシューズまでもを内緒で
作っておられました!




生まれてくる赤ちゃんが
このファーストシューズを履かれる日が待ち遠しいです(^^)


お二人、ゲストの皆様からの愛の溢れるご結婚式でした!