25年目の結婚式 | 表参道レストランフェリチタウェディング

25年目の結婚式

皆様こんにちは。

梅雨に入り、通勤電車では傘を持つ方を多く見かけます。
雨がしっぽりと降っている様子は趣深く、しみじみとした気分になられる方もいらっしゃれば、じめじめとした気候の中、なんだか気分も上がらない・・・というお気持ちの方もいらっしゃるかと思います。

先日はそんな気分を吹き飛ばすようなニュースを目にしました!!

タレントの薬丸裕英さんが
奥さんで、タレントの石川秀美さんと結婚25年目にして
ハワイでご結婚式を挙げられました!

お二人のお子さまの
【母親にウェディングドレスを着せてあげたい】というお気持ちから
25年目の記念日にご家族だけでご結婚式をされたそうです。

心がとってもあたたまりますね(^^)

フェリチタでご結婚式を挙げられるお客様には
ご両親に、ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい
皆さんに楽しんでいただきたいという方がたくさんいらっしゃいます。

薬丸さんのお子さんのように、
ご両親にご結婚式をして頂きたい方!
金婚式など節目の年にお祝いの会食会をご用意したり・・・
サプライズでご結婚式をプレゼントするのも素敵です!

これまでお世話になった方達への
感謝の気持ちを形にしてみませんか(^^)