小鳥がお出迎え♪ | 表参道レストランフェリチタウェディング

小鳥がお出迎え♪

こんにちは!
昨日のパーティのご紹介をいたします。




ゲストのお出迎えは、
《ウェルカムリ-ス》で♪


2羽のかわいらしい小鳥が、皆様をお出迎えしました(^^)



エントランスはフェリチタのアイビーのグリーンと、パープルやピンクのお花で
とても優しい雰囲気。


お食事会場の各卓には
切り株をおいて、その上にお花を飾りました。
それにグラスフラワーも♪




あれ、よく見ると小さな動物たちが・・・・!!







こちらはメインテーブル。
見るだけで笑顔がこぼれますね(^^)






装飾だけではなく、
皆様笑顔いっぱいの
とてもあたたかいパーティとなりました。



お二人のイメージは、
フェリチタ専属のフローリストと話し合って
当日しっかり形にさせていただきます(^^)
どんどんお申し付けくださいませ♪