クライミンググッズでお出迎え♪ | 表参道レストランフェリチタウェディング

クライミンググッズでお出迎え♪


先日のパーティをご紹介!

昨年、アメリカのヨセミテ国立公園にて、ご家族様のみで挙式を挙げたお二人。
フェリチタにて、お披露目パーティを行いました!


お二人の共通の趣味である、クライミング。
当日は、クライミンググッズを飾り、お二人らしさを演出しました。





エントランスには、ご新郎様愛用の自転車でお出迎え。
























お食事会場には、お二人の好きな動物たちがたくさん飾られました。



ウエディングケーキは、フェリチタ特製プロフィットロールを雪山に見立て、
手作りの人形をチョコレートでぺたっとつけました!


お二人らしさたっぷりの、お披露目パーティでした!