ドレスショップのご紹介☆GALLERIA COLLECTION① | 表参道レストランフェリチタウェディング

ドレスショップのご紹介☆GALLERIA COLLECTION①

こんばんは星空

先日は東京でもついに雪が降りましたね!!
2012年の初雪、通勤の時間にかぶっていたので、
大変だった方もいらっしゃるかと思いますあせるショック!
でも滅多に見られない、雪化粧をした東京も、
なかなか風情がありましたね雪キラキラ

さて本日は、提携させて頂いているドレスショップ、
「GALLERIA COLLECTION(ギャレリアコレクション)」
をご紹介させて頂きますリボン

ギャレリアさんは全国に3店舗展開をしていますクローバー
都内だと青山店・銀座店
他にも広島店もございます晴れ

先日、フェリチタのウエディングプランナーで、
ギャレリアコレクションの青山店にお伺いさせて頂きました虹

$フェリチタのブログ

ギャレリアさんは、
イタリアやスペイン、フランスやロンドンなど、
ドレスの本場から、流行の最先端のドレスを仕入れていますチューリップ赤

下の一番右のドレスは、ギャレリアさんの最新のカタログにも載っていて、
とても人気の高いドレスですさくらんぼ
バラの大きなコサージュがたくさんついているような、
とても華やかでエレガンスな1着です黄色い花

$フェリチタのブログ

ギャレリアさんのドレスは、
どれも質が良くて、素材がとても良いのがすぐにわかります星
また、デザイン性も高いので、
雑誌やドラマ等でもよく使用され、
有名人やセレブの方にも人気の高いドレスショップです合格

本当にどれもデザインが素敵で、
ラインもとってもキレイですクローバー

ちょっと憧れちゃうようなキレイさですね虹

$フェリチタのブログ

次回は、ギャレリアさんのカラードレスとお小物等をご紹介させて頂きますね!!
お楽しみにヒヨコ