ブライダルフェアのご報告!! | 表参道レストランフェリチタウェディング

ブライダルフェアのご報告!!

こんにちはさくらんぼ

先日、この冬一番の寒さを記録しましたね雪雪の結晶
皆様ご体調は崩されていらっしゃらないでしょうかショック!台風

さて、本日は、先日フェリチタで開催致しました、
ブライダルフェアのご報告をさせて頂きます!!

1月9日(祝・月)に開催されましたこちらのフェア、
たくさんのお客様がご来館下さいました音譜
この日は、ご結婚式当日を再現して、
各階ごとに様々な装飾をさせて頂きました星


エントランスは皆様を迎えるべく、
チューリップオレンジお花チューリップオレンジをたくさん飾り、ブライダルらしく華やかに合格


1階のテラス晴れ太陽の光晴れがたくさん入って、
虹青空虹や周りのクローバーグリーンクローバーも見える中で、
色とりどりのお花を黄色い花
1階のレストラン内は、
バーカウンターにたくさんのプレゼント引出物と引菓子プレゼントを飾り、
リボンドレスとタキシードリボンも展示ベル


2階のパーティ会場は、
ブーケ1メインテーブル、各ゲストテーブルで違う色味のお花ブーケ1を飾り、
より皆様にイメージして頂きやすいようにセッティングラブラブ


3階のテラスは、天井をフルオープンし、
虹青空虹がキレイに見える中でご案内させて頂きましたキラキラ


また、会場内には実際のご結婚式のカメラお写真カメラをたくさん飾りました指輪


そして、フェリチタのケーキパティシエ特製のデザートプレートケーキを1名様につき1皿ご試食頂きました!!
このデザートプレート、ご結婚式当日にゲストにお召し上がり頂く、
デザートビュッフェと全く同じ物!!
その中から何種類かをご用意させて頂きました音譜
小さなグラスの器に、それぞれ
ジェラートマチェドニアカスタードプディングキャラメルプディングクランベリームースマロンケーキなどをお入れしました音譜
少しずつ色んな種類をお召し上がり頂いて、
新郎新婦様からも大好評でしたドキドキ


いつものご見学よりも少し違う内容でご用意させて頂いている、
フェリチタのブライダルフェアキラキラ
また定期的に開催して参りますので、
是非皆様遊びにいらして下さいね!!合格

1階のレストラン内とテラスの様子ですヒヨコ

$フェリチタのブログ

$フェリチタのブログ

$フェリチタのブログ