懐かしき秩父宮(初日) | ☆NEWStar。*

☆NEWStar。*

きらきら光るあの星のように、




秩父宮2013.08.26.初日


まずね、グッズよグッズ。
絶対去年みたいに前日に
グッズだけ販売すると思ってたのに
今年は当日のみ(*_*)予定狂った!
朝早く行って、新しいグッズ売り場に
ちょっと迷いながら到着!すでに
超並んでた(*_*)それから4時間くらい
かけてグッズ買った……
私達が買い終わった頃にはアナウンスで
今並んだら公演に間に合いません!!
って言っててびっくり~
次のツアーではグッズをもっとスムーズに
出来るような対策を願うばかり(笑)


さて、今年も秩父宮に入れる、嬉しい!
初日だし!ってことで色々
気合い入れて(←)参戦しました(^o^)
一緒に入ったみさきと双子で浴衣ドレス
を着ました!生まれて初めてヘアメもした!
ヘアメって楽しいね!(笑)

要望どおり、可愛くしてくれる
からるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))!!




ちなみにサンダルは手作り~~!


初日は自分名義が頑張ってくれて
アリーナに入ることができました!!
しかも中央ステージから十字になってる
通路の真横!!近い!!フルスイングの
ときにコヤテゴが目の前でチューしたとき
コヤテゴが目の前キタ!?( 'ω' 三 'ω' )
コヤテゴが(ほっぺに)キスした?!( 'ω' 三 'ω' )
って死にそうになってた(笑)
あと初日で何も知らない状態だから
純粋にドキドキしっぱなしでした!
最初にcompass見たときはゾワッとしたなぁ
あとWQ出てきたときに慶ちゃんの
キャラメル色の髪にびっくりしすぎて
かっこよすぎて、
『慶ちゃん!!慶ちゃん!!染めてる?!
え!むり!かっこいい!むり!!!←』
って、一緒に行ったみさきと
まなきちゃんと超叫んだなぁ(笑)

席はとってもよかったけど
いわゆる"干され"ましたね~(笑)
でも、ファンサはもらえるのが奇跡
だと思ってる主義なのであんまり
気にしてないけど(笑)
むしろ近くて(いい意味で)
心臓に悪かったー!(笑)

テスト期間にブログ更新してるよコイツ
って思ったそこのあなた!!←
これは保存しておいたブログを更新しただけだよ!(笑)←